石垣 陽介裁判官を提訴する!

【公益】訴状、準備書面をいっさい読まず、判決文は誤記だらけの裁判官を提訴します!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣陽介裁判官の誤記(その2)控訴担当裁判官と控訴被告の訂正を公開します!

ご訪問ありがとうございます。あかねです。 今回は、個人情報を伏せ字にした状態で、石垣 陽介裁判官が作成した判決文と控訴担当裁判官の判決文、控訴被告の準備書面を公開します。すべて石垣裁判官の誤記に関係する箇所の抜粋となります。 この記事は石垣陽…

石垣陽介裁判官の誤記(その1)原告が作成した誤記一覧表を公開します!

ご訪問ありがとうございます。あかねです。 今回から数回にわけて、石垣陽介裁判官の判決の誤記を公開していきます。 もちろんこの記事は石垣陽介裁判官の人格を否定するものではなく、彼が担当した1*1*号訴訟の判決文のなかには、我々の感覚では「おびただ…

石垣陽介裁判官の誤記公開前に知っておきたいこと…訴訟相手にも少し触れます!

ご訪問ありがとうございます。あかねです。 今般国家賠償請求により、訴状や準備書面を読まず、判決文におびただしい数の誤記があった石垣陽介裁判官(現・さいたま地方裁判所所属)を提訴することになりました。 fair-trial.hatenablog.jp 石垣陽介裁判官の…

公益ブログ『石垣 陽介裁判官を提訴する!』立ち上げの目的と読者さまへのお願い

ご訪問ありがとうございます。『あかね』と申します。 このたび「国家賠償請求」をおこなうことになりました。事実上の被告は「裁判官」です。 本日(2022年2月10日)、東京地方裁判所で訴状が受理されましたので、「裁判官」をテーマにした公益ブログを立ち…